メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

日常(8) 

2014年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



血糖値が気になって、だる〜〜い身体に愛のムチを打って、
ウォーキングに行ってきました。

本日のウォーキング 8493歩 
午前と午後に分けて歩いた結果です (*^。^*)


昨日の買い物で買ってた根切りもやし、
消費期限が今日だったので、
▼またまた もやしお好み焼き をしたのですが、

▲今日は、もやしと玉子2個だけです。


▼美味しく焼けたのですが、

▲消費期限がせまっていた半額のもやしでつくったせいでしょうか、
  焼き上がりがちょっと水っぽくなって、
  カラッと焼きあがりませんでした。

※もやしお好み焼きを作るときは、
 “新鮮なもやし”で作った方が美味しくできるみたいです(^_^;)








本日も読んでいただいて



2014年9月11日  byアスカ


にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ