メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

今夜は中秋の名月、明日はスーパームーン 

2014年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ここではどちらも見られそうにない(ノ_・、)。昨日もお昼過ぎまで降っていて、何とか夕焼けは見られました。でも今日はずっと曇りで、夜は雨の予報。スーパームーンは午前10時ごろが一番大きいようなので、未明に晴れるのなら早起きすれば見られそうだけど、5時ごろまでは降ってるらしい。で、昼間は晴れて夜はまた雨だって。この時期昼間に雨が降ってもいいから、夜は晴れてくれるといいのに(*^-^*)ゞ。先月も台風だったのよね。でも午前3時ごろには奇跡的に晴れて、大きな月が見られたらしい。テレビで見ました。どぶろっくがスーパームーンを背景に、ネタをやっているところを。1時間前までは土砂降りだったんですよ。塔のところにうっすらと人影が見えますね。テレビではもちろんはっきりと映っていましたが。明日は奇跡は起こらない?さっき夜には天気は回復するとか言ってたような。見られたらラッキーってことで。早起きはやめとこうか。センニンソウ雨滴をまとって

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ