メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日こそは勝ちしかないぞ〜! 

2014年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

16日にホームでこれまで勝てなかった清水エスパルスに勝ち、翌週はアウェイヴィッセル神戸戦で同じメンバーで戦って、先取点を取ながらまさかの逆転負けで凹んだ 


相手も違うアウェイの試合で同じように勝てると思ったのか、学習の無さをこれでもかと思い知らされた 


あれから一週間・・しっかり課題修正が出来たのかどうか、練習場も行ってなくて分からないが今日はホームで横浜F・マリノスと戦う 


横浜F・マリノスとは第7節にアウェイで戦い、赤嶺選手の2ゴールで勝利したが、今の横浜F・マリノスはあの時とは違うよ(幸い助っ人や斎藤学選手は欠場らしいが)


赤嶺選手も今日はサブには入りそうだけれど、何しろケガ明けの初戦だし・・


確かに野沢選手も入って上向きにはなって来ていたが、前節のことを考えたら不安も大きい 


朝刊のスタメン予想を見たらウイルソン選手と武藤君のツートップらしく、4−4−2に変更らしく野沢選手はサブからか・・


他はいつものメンバーのようでホームの利で、何とか勝ちたいところ・・


幸いこのところ暑くはないし(雨の予想は頂けないが)ベガルタとしては、サポの後押しもあるんのだから・・


9月〜10月の試合は彼岸が入ったり、同級会幹事会があると思うからしばらくは、ユアスタに行けないと思うし勝って笑顔で帰りたい 


期待は久しぶりのウイルソン選手のゴール(好調らしいし)だけれど、前節の野沢選手のように頼り過ぎて貰っても困る 


今日は元の我が家でひと働き後、そこからユアスタ向かいます 


フォルツア☆ベガルタ仙台☆


昨日従姉弟がやって来て「毒草だからヤバイ」って言われたが、白のエンジェルトランペット2個咲いていた 








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ