メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

聞こえるように独り言

自暴自棄になるのは早すぎると教えてくれるエッセイ 

2014年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

'14年8月30日(土)[育ての母] ブログ村キーワードアホウの「鬼の母」「明日は父に会える」三歳のとき別れたきり、写真でしか記憶にない父の姿を様々に思い浮かべながら、中学三年生の私は、深夜の柱時計が二時を告げても、まだ容易に眠れそうになかった。父に会える! いや、その喜びなんかどうでも良い、とにかくこの鬼みたいな育ての母親から、一刻でも逃げ出せるなら、それだけで幸せだ。「ネエちゃん、 順公(のりこう)を タノムで・・・・・・」過労と栄養失調から、感冒による急性肺炎を併発して..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ