メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディースの補強〜! 

2014年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝刊にも載っていたがベガルタ仙台レディースとしては、初めての外国人選手ですね 


GKの補強も初めてでアメリカのスカイブルーFC所属の、ブリトニーキャメロン選手(27歳)と言うことですが、期限付き移籍とあるがいつまでか書かれてないなぁ 


先日「彩佳ちゃんおめでとう〜!」って書いて、特にGKの補強が・・って思わなかったが・・


今季勝ちきれなかったのは先取点を取っても、勝ちきれずに逆転負けもあったが、それはGKだけじゃなくて崩されたりだったかと・・


紗和ちゃんがケガで離脱したり・・瞳ちゃんにもケガがあって、遥ちゃんがDFからFWに抜擢だったりで・・本当はFWの選手の補強があった方が良かった気もしますが・・


ホーム伊賀フットボールクラブくノー戦から出場できるらしいが、いずれにしても私は行けないしテレビ放送もないからなぁ・・


私には由貴ちゃんも彩佳ちゃんも、頑張っていたと思うが見方は色々だから・・


ちょっと喜んでいいのかどうか分からず・・


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ