メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

腰が抜けた! 

2014年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


色々な厄介ごとの一つが片付いたら、へろへろになった。
一昨日は、語りの会で、居眠りが出た。昨日は本番をしっかり語れて、あとの時間はよろよろしていた。今朝から、足腰がまるで機能しない。ベッドから立ち上がるのに、バイブレーターで太腿を刺激してからで無いと、立てなくて、立っても腰を曲げてよたよたした。
いつもより酷い。

試しに買い物に出て見た。カートにつかまって歩き出せば、血行が良くなって、普通に歩ける場合が多い。
ところが、今日は歩いてもダメ。近所のお店で用が足りなかったが、もう一軒行く元気なし。
本の代金を振り込みにも行かれず、満足に買い物もできずに帰ってきてしまった。
午後リハビリに行かれるかどうか?

膝の痛みとは違う。足腰全体が、いや全身がへろへろなのはなぜだろう? 心配事のせいかな?

給湯器は31日に取り付けてもらえるので、一安心なのだけど。






ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ