メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

「夢の国」 

2014年08月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

本日は、夢の国東京ディズニーシーに孫のお伴でGo!
行かなくても小遣いはおねだりされるが、今回は下の孫が、恐くて乗れないアトラクションの待機要員です。

ランドよりは好きなシーは、海にまつわる物語、伝説からインスピレーションを得たパークで、7つのテーマポートに分かれています。
それぞれのテーマに沿ったアトラクションやエンターテイメントのほか、ショップやレストランもバラエティに富んだラインナップもあり、座れる場所もランドに比べると多い。
私でも、冒険心がでて、時空を超えた夢の国、航海の旅に出れるような気がします。
ファストパスを上手く使って、「タワー・オブ・テラー」、「ストームディフューザー」、「インディ・ジョーンズ&アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」が狙い目かな?
ランチとディナーは事前にレストランを予約して、ショーを見ながらゆっくりと座れる場所を確保する。
一日ゆっくりするためには、これは欠かせない!

朝の8時の開園に間に合うように家を出て22時少し前まで、日常生活からかけ離れた世界に没頭!
グッズやお土産でお小遣いは・・・・
天気予報は曇り・・・
ま・一日楽しく!
そろそろ出かけるかな?
曇り時々雨? 
沢山降らないように!
前日に最終決定出来るのは、近くに住んでる特権かな!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

非日常

さん

お孫さんと ワクワくの一日を楽しんでください^^

2014/08/29 06:00:00

PR







上部へ