メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

新生・・SAMURAIBLUE〜! 

2014年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何かしらザック監督に親しみがあって、新監督についてまだどのような方かも、名前さえも把握してなかったが今日新メンバーが発表になったのね 


相変わらずと言うか・・「勿論」というか、ベガルタは毎度の蚊帳の外で・・


12位なんて沈んでいたら選出などないやね 


「ハビエル・アギーレ監督」ですか・・


しかし香川選手やヤットさん・今野選手も選出されなかったようだし、清武選手もだね 


ケガががまだ良くならないのか内田選手の名もない(他にもいらっしゃるのかも) 


そして初めて選出のサプライズもあったり・・


キリンチャレンジカップのウルグアイ代表戦が9月5日、札幌ドームでベネズエラ代表戦が9日とか・・


そして手倉森監督が9日まで帯同だそうです 


私のはまだ「ピン〜!」と来ないが・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ