メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

児童館で怖いお話を語ってきました 

2014年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



午後、雨が降りそうだったので、今日も若い方が車を出してくださって、児童館の怖いお話会に4人で行ってきました。

児童館の先生方が、熱心に飾り付けてくださったお部屋に、子供達が満員で、熱心に聞いてくれました。
私は法院様と狐。マイクはなくても声が十分でました。体調は良くなかったけど。

このお部屋を真っ暗にしてブラックライトと、小さい電気で、怖い雰囲気が出ていましたよ。

「昨日はふらふらな感じだったのに、今日は元気でしたね」と言われたので、「昨日はお稽古で、今日は本番だからよ」と答えました。本番は元気なのですよ、体調は良くなくても。

語らせていただければ楽しくなっちゃう私です。

帰宅したら「わたくしは日本国憲法です」の本届いていました。
さあお勉強しましょう。








ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ