メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

盲導犬を傷付けるなんて! 

2014年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



盲導犬が電車の中で切りつけられたって!?信じられない事件だと思ったら、かなり頻繁にいじめがあるそうで、二度ビックリ!?

盲導犬は反撃しない、声も立てない、盲目の方は気付かない。そこを狙って、傷つけたり、ガムを付けたり、落書きしたり!? 卑劣極まる陰湿なイジメ。

世の中そこまで荒んできましたか。
手足が無い姿で生まれた娘さんに、「気持ちが悪い姿見せるな、死んじまえ」と言えるキチガイが居る世の中?
猫や犬を殺して楽しめるキチガイが存在する世の中?

"気違い"は禁止用語だけど、こういう輩には、他に言いようがないんじゃない?腹立つなあ!


このミニチュアの槿みたいなお花の名前が長いことわからずにいました。
「アニソドンテア」というようですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ