メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

寝ることだけは・・ 

2014年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:よく眠れる?
参加中
私は眠れる
派!
本文はここから

何かで「眠れなくて・・」ってこれまでの人生で、1〜2度あったかも知れないが(70歳だからね)ベッドに横になったら、殆ど5分もしないで眠っちゃうのでは・・


勿論日頃の「寝不足」も影響していると思うが、寝ることだけはどこでも寝れるし(枕が変わると寝られないって人いるよね)殆ど熟睡している 


先日5年生まで育った知床でのクラス会の案内があって、1泊で出席のハガキを出し友たちからの手紙に返信したら、「了解」って感じの返信を貰った 


ところが翌日帰ったら同じ友達から、またも手紙が届いていて驚いたが、もう1泊してみんなで観光しようってことだった 


何しろ安い「先得28」って航空券を買ったから、変更が出来ず予定通りって友達と幹事長に電話した 


その後なんかしっくりしないと言うか・・未練があって、色々考えていたらいつもは睡魔との格闘なのに、眠くならず2時まで起きていたが・・勿論その後は「コロリ」だったよ 


私はツアーなどのバスに乗ったらすぐ寝ちゃうし、本当にどこでも寝られるから・・


新幹線に乗る時などは東京からなら、仙台止まりにしか乗れないが・・


昨夜は地元の中学校同級会の住所録(6通戻った)訂正したり、昨日幹事長が話していたことを検索したりで2時だったよ 


5時に目が覚めたがさすがに眠くって、もう少しで6時前・・その後また眠っちゃって45分に飛び起きた 


今夜も睡魔に襲われそう 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪




よく眠れる?
眠れる
眠れない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ