メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

「真夏のゴルフ」? 

2014年08月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

昨日は、真夏のゴルフ最終回の予定であったがなんと朝から雨!
先週の天気予報は曇りで最高気温が26度の予定でしたが、段々、天気が怪しくなって・・・曇り時々雨に変わり、とうとう、雨時々曇りになってしまった。
時々雨なら、決行の予定でしたが・・・
行くか行かないかの打ち合わせが必要でしたが、夏の雨なら多少降られても良いかも!
なんて都合のいい事を考えて・・・
ゴルフをしなくて反省会だけするのも嫌だし?
取りあえず、仲間の意見を聞いてみたら!
一番年下のT氏が決定権をいつも握っているので、それに従うことになるが、そんなに意見が異なることが無いのが長い腐れ縁の仲間です。
決行! の一言で終わり・・・
50歳の時、真夏に2ラウンドやったこともありますが、今実行したら、必ず、誰かはダウンするでしょう!
確実に、着々と・・・体力は落ちており、無理をすると、命にかかわることも十分考えられる。
無茶をして、周りに迷惑をかける訳にもいかない。
静かに、自由に、気ままに遊んでも良いけど、迷惑だけは掛けてはいけないお歳頃です。

霧雨の様な時間帯が30分程で、ほとんど曇りの状態でした。
スコアーは+3が一名、+12が二名、私は内緒?
(+18)でした。
相変わらず、プレーしている方は高齢者が多い!
風呂場で、メガネ紛失騒動があり、私の雑衣籠付近を念入りに捜査していたの・・・
好きなだけ探してくださいと、籠を差し出したら、バッグの中も念入りに見ていた。
人のメガネは「度が合わないので」拝借はしません!
しかも私は、二つ持って行ってますから!
折角の楽しい遊びが?
帰宅後に恒例の反省会・・・
15時から20時まで・・・
昨日は朝のドタバタでブログ更新が出来なかった
反省!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ