メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

結婚するって・・ 

2014年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:アドバイスしたいこと
参加中
本文はここから


沢山あると思うが・・ブログネタを見てすぐに、すぐに思いつくことって少ないですよね 


これは私の経験から・・


今は結婚しないで「シングルライフ」を楽しんでいる方も多い反面、簡単に結婚を決めちゃって(子供が出来ちゃったりもあってか)・・離婚される方も多いよね 


私も正直「バツイチ」で亡くなった夫とは再婚でしたが、今なら結婚しなかったはず・・


要するに若かったのね 



結婚する前に相手に他に女の人がいることを知っていたが、案内状も配って「これは賭けだ・・」って思って結婚したが、新婚旅行の宿から女に電話していたり1ヶ月も一緒に暮らさなかった 


最も交通事故で1ヵ月余り入院し・・私の行かない日中に、女の人が病院へ来ていたようだったが・・


だから結婚式当日になったとしても「迷い」があったら、そこでやめるべきって今は思うよ 


最も結婚して長く一緒にいて離婚する人もいるが・・


信じていた人だからショックも受けたが、今になるとあの試練があったから「夫亡き後」、何とか頑張れたとも思うが・・




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ