メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

新ヤワラちゃん「近藤亜美」って、えぇぇぇ!? 

2014年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



近藤亜美が金 新YAWARAちゃん誕生(日刊スポーツ) - goo ニュース
  「“勝っちゃった、勝っちゃった”で 決勝まで行っちゃった」と、無邪気に
飛び跳ねる “新ヤワラちゃん” こと 「近藤亜美」さん。19歳で、柔道・
世界選手権に初出場で 優勝、金メダルの快挙!。10代での優勝は、
田村亮子(現姓谷)、前田桂子(現姓手島)に次いで 3人目 とか。
 
今朝、毎朝行く喫茶店で、常連客がスポーツ新聞を広げ、「近藤亜美」さんの
ことで沸いていた。なんと、毎朝のように見えている方が、「近藤亜美」さんの
祖母と ご両親でした。 皆から 「おめでとう、おめでとう!」の祝福。
「亜美」さんも、高校生の頃、この喫茶店に 来たことがあるとか。
この喫茶店に集まる人は、有名人が いっぱい。 (私もその一人??)
身近に、こういう人が出ると、自分まで “ガンバロウ” と元気が出る。
名古屋は、こうして有名人と 身近に会える。住むには、ほんとに
手ごろな広さだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ