メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵入り随筆 エッセィ・つぶやき

油彩画  龍飛崎 (青森) 

2014年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



なにかの歌で龍飛崎のことを歌っていたので、何時か行って見たいと思っていました。
ここはやはり冬の厳しい景色が良いだろうと思って厳冬期に出かけました。
風の強さは半端ではありませんでした。
地面は凍っていて滑りやすいのに強風で身体は飛ばされそうになります。
こんな経験は初めてでした、やはり冬に行って良かったです。
 
*26日から旅に出ます。暫くブログの更新はお休みします。
 現地から旅便りをお送りできるかも知れません。
 田舎を巡るのが好きですし、安宿泊まりですからWi-Fiなどないところが多いのです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ