メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

主人が熱を出した・・ 

2014年08月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 薄曇り時々晴れと雨
 フラッシュ(閃光)日本のニュースが閃光画面を映していると ペナンも光っている 変?
昨日もそうだった そしてスコールが始まった

 主人の熱は 木曜日からだったと言う
 金曜日 ワタシとのゴルフだったので 言えなかったと言う  言えばいいのに・・
 金曜日の昼 食欲が無いとの事
 最近 主人は胃袋が小さくなった”と自慢する  そして・・
 おまえは 食欲旺盛だから 胃袋が大きくなったんだろうと・・ それって 嫌味か?
 胃袋が大きくなる程 我が家には食料はない
あったとしても 日本へいた頃とは比べ物にならない ペナンには 日本ほど美味しい物はないし〜買って置きたい物は・・ないよ〜〜

 毎日ゴロゴロしているから腹は出るけど 体重は増えてはいない
 本当に失礼なおやじだ! なんてねっ
 日本へ行ったら 美味しい物をいっぱい買いこんで たべてやる〜〜

 今日も熱は37ど3分だそうだ
 昨年?? ワタシも熱が続いた事があった
 なぁ〜んにもやる気もおこらないでだるかった  風邪薬を飲んでゴロゴロしてた
たぶん 主人もそうだろう
 自己管理で風邪薬を飲んでいるので そのうち治るだろう
 病院へは 行きたくないと言うのだから。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ