メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

今日は良い日でした 

2014年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


しばらくの間毎日ここに「96歳の遺言」電子絵本への入り口を、貼っておきます。無料ですのでお読みください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

朝から、無農薬とれたてのお野菜がどさっと届きました。
きゃ〜 ごちそうさま!!



昨日は家でトンカツを揚げて、生まれて初めて味噌カツにしました。
とっても美味しかったです。お味噌ご馳走様でした。写真なしで、食べちゃいました。


味噌カツを食べ終えた頃、1,5キロ先の柳瀬川で、2年ぶりの花火が始まりました。
規模は小さいけれど、リビングの正面に見えます。去年は無しでしたから、嬉しかったです。









そして今日は、志帆がパパと来てくれました。
お姉ちゃん二人は、昨日まで、植村冒険館の行事で、伊豆大島に、2泊3日で行ってきたそうです。
真帆は今日もサッカーに行っているという元気さです。


志帆一人で来て退屈するといけないので、絵本を買っておきたかったけれど、昨日から脚が痛くて、駅の本屋さんに行かれませんでした。
そこで、櫻井美紀先生の本から、「ねことねずみ」を語ったら、もう一回もう一回って、5回語らせられました。天福地福や、空と海と地球の話は、眠くなって1回でしたが。それから長々昼寝しました。



プリンターが変で、インクを変えても「96歳の遺言」を印刷できません。息子に見てもらったけれど、わかりませんでした。ネットプリントは高いし、困りました〜





ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ