メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

焼津海上花火大会 

2014年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



焼津の夏ならではの一大イベント、花火大会も今年で39回になるそうです。────*・:゜.゚.。
昼間はぐずついた天候で心配しましたが、予定通り。
年々人出が増えてきているように思います。
5000発の花火が、スターマインを中心に一時間、間断なくあがりました。
数年前迄、ナイアガラという仕掛け花火に感動したものですが、今はさらにレベルが高くなって「スターマイン」が主流になっています。
「速射連発仕掛け花火」ということらしいですが、これらの制御にパソコンを使った「デジタルスターマイン」も打ち上げられました。
例年打ち上げられて人気のニ尺玉が・・・。
三連発なんです。これはとっても見ごたえがありました。
ビデオで撮ってあるのですが、4メガを超えてしまったためにアップロードできないのが残念です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ