メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

優柔不断 

2014年08月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

本日はゴルフの予定でした。

そうです、前回のゴルフの反省会の際に、8月13日にゴルフに行く約束をした。
行き先と時間は○○さんが決めるはずでしたが、一向に連絡が来なかったし、次の22日、27日のゴルフの件でお互いに連絡していたので、回数的にも多いので中止になってもいいような気分で沈黙していた。
暑かったせいもあるし、積極的に行きたい訳でもなかったが、約束は破れないので他の用事は断っていた。
結果的に、何の連絡も無く当日を迎えてしまった。
忘れた友人も問題ですが、優柔不断だった私も、「スラバのスノーショウ」を見に行くことが出来なかった。
自らはダブルブッキングが出来ないため、キャンセルのお詫びにチケット代を少ない小遣いから負担し、家内と家内の友人の送迎を担当する事になってしまった。

人との約束は守らないといけないけど、いやいやの約束は色んな二次被害を起こす事を思い知らされた。
今日のランチとディナーはひとりで・・・
ランチ、バリエーションの少ない私は・・・悩みます。
ディナーは省略して、居酒屋で好きなだけのんびりと、お客との会話をを楽しんで・・・と思っているが!
タクシーでの往復の一人酒はチト寂しい!
ふがいない爺さんでした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ゴルフ〜♪

みのりさん

じいやんさん

ゴルフおの暑いときは
心配ですよね!

秋の涼しい季節に行かれては〜〜♪

2014/08/13 15:35:47

ひとり酒

のびたさん

酒の飲めない私は ひとり酒は憧れです
喫茶店では様になりません(笑)

2014/08/13 15:25:24

たまに

さん

ひとり酒もいいかも、です^^

2014/08/13 07:49:14

PR







上部へ