メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

週1でいいって言ったものの・・ 

2014年08月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは くもり

 明け方雷の音が聞こえていた
 出掛けには 雨がポツポツ降り始めていたが・・ 
 フェリーに乗って 半島側へ
 半島側もペナン州 明け方まで雨が降っていたみたい

 今週が 最後の週2ゴルフの予定
 この間までは 早く週1になればいいと願っていたが いざ 今週でお終いになるというと 寂しい気がする それというのも・・
 ちょっとだけ よく飛ぶようになってきたからで〜す でも まぁいいっか!
 昨年みたいになったら困るから・・

 AGSSGというカードを作ったのが 昨年末
 主人が 友達と一緒に PRG(ペナンゴルフリゾート)以外のゴルフ場へ行った時に使う為に作ったカード 割引料金でプレーできるんですが・・
 ワタシは まだ一度も使った事はない
 主人は 連れてってくれない
 それは・・ 高くつくから・・なんですよ。。
 ケチ! って言うんだけど そのうち・・って・・
 使わないカード いらないのにね〜
 自分だけ作ればよかったのに・・
 だって・・カードの写真を見ると 可愛そう
 やつれた顔にムリした笑顔 いらないよ〜なんて言いながら しっかり持っている 
 多分 使う事はないだろう
 来年も PRGのメンバーで居られるんだから・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ