メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ハリラヤが終わったのに‥ 

2014年08月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンはうす曇りのモヤモヤ

 この国の人達は 本当に花火が好きらしい
 音だけでパン なんてそんなのも好きみたい
 陽気なのか?人が迷惑がるのが楽しいのか
 
 花火 大好きだったんだけど・・
 ドォンなんて大きそうな花火は 何処で上げているのか 音だけで見えない つまらん。。
 花火なのか 雷なのか? 稲妻の方が凄い フラッシュも凄いしね

 日本の花火は綺麗でいい
 テレビでこの間見た きれいで見事!
 花火は日本製に限る

 こんな事を思う時は 日本に住みたいし 遊んでいる毎日はペナンが良いし・・
 体は一つ 場所は遠い 無理だぁ〜。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR









上部へ