メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

野沢選手獲得の記事があるが・・ 

2014年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今の日本代表選手ならやや分かるが、他チームの選手についてはあまり良く分からない 


スポーツ紙に鹿島アントラーズの野沢選手獲得の記事があり、ベガ板でも話題になっていたが・・


名前とお顔は分かるが「どのような選手か・・?」については、全くと言うほどわからない 


村上選手獲得の後で野沢選手となると、ベガルタの平均年齢はまた上がるよなぁ 


私が名前を憶えていると言うことは、それなりの選手と思うが・・


やや決まっているような感じで、またもベガモメール入るのか 


昨日はモンテディオ山形がまた負けた・・で、みちのくダービーはって思ったが、そこで真っ青 


J2でみちのくダービーにならないように、ベガルタがは頑張らなくちゃ 


昨日はジャガイモ掘りをやったり、その後は45センチの大鍋をかけてシソジュース作り、ほとほと疲れて入浴前に1時間近く転がって寝たよ 


今日は計画中の中学同級会の詰めで、東向陽台の同級生宅まで幹事長と行く予定 


私たちも「正念場」です(計画を立て始めは正月早々、その後消費税アップがあったり・・)


このゴーヤを昨日採って来ましたが、25?くらいはあったよ 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ