メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

帯状疱疹再来 

2014年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



夫が北海道から帰ってきてから、「左足の太ももがチクチクする」と言い出しました。
表面上は全く何もなっていませんでした。
「飛行機の中で、長時間同じ姿勢を取り続けていたから、エコノミー症候群なったのかなあ?」
昨日からそれがピリピリに変わり、赤い発疹が出てきました。
帯状疱疹のようです。
かかりつけ医に頼んで薬を出してもらいましたが、先生は「ちょっと違うような気がする」と疑っていたようです。
20年前に軽い帯状疱疹を経験しています。
今日は3日目。
激痛!電気が走るような痛みで、左足がしびれてしまっているようです。
発疹もかなりはっきりしてきましたが、水泡にはなっていません。
忙しかったから疲れも溜まって、ストレスもあったりで、免疫力が下がっているのでしょう。
お風呂に入っているときは気持ちいいんですが、出れば又ビリビリ感を感じて、苦痛のようです。
今日あたりがピークかもしれません。
痛みから睡眠不足気味のようです。
「なった人でなければわからない」とぼやいていました。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ