メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

7月28日の帰途 

2014年07月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

7月28日に神戸に病院へ行き、帰途にラッシュアワーに遭遇しました。
1時間1本の高速バスの時刻にぎりぎり間にあい、バスが発車しての交差点の風景です。車と通行者が交差点を渡っています。
淡路島の高速出口での夕日の紅さ。綺麗でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

風景

ハナコおばさんさん

高速バスの出発と、出口、対照的な風景ですね。
おや、目が2つと思いきや、自動車のヘッドライトだったのですね。(*^▽^*)

2014/07/30 16:41:09

変な目が二つ

qqqqqqさん

夕方の播磨灘に住む海坊主の目のようですね。

だけど、これはバスに対向して海側を走る自動車のヘッドライト。バスは高速道路を下りて、海岸の起伏にとんだ県道をはしります。サンセットロードと言われていますが、冬季は風浪が道にまで上がる日があります。

2014/07/29 23:26:05

あれっ!

さん

変な目が二つ?

怪しげな景色。

いいですね。

2014/07/29 22:01:23

PR









上部へ