メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

お気に入りかどうか分からないが・・ 

2014年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:わたしのお気に入りアイス
参加中
本文はここから


アイスを食べる時って本当に暑い時くらいで、余り体を冷やすようなものは食べないが・・


私が自分のために買うアイスって、「かき氷」くらいかな・・


元々あずきが好きだからあずきが入ったものが多いが、要するに「かき氷」です 


「かき氷」の旗がひらめくところで、かき氷を買って食べるより断然好き 


容器にひっくり返して・・上から冷たい牛乳をかけて食べますが、暑い時断然涼しくなりますよ 


本当は牛乳を飲むとお腹をこわすのに(温めても)、この時は絶対大丈夫でこの夏はまだ2回くらいしか食べてないが、また買って冷蔵庫に入れて置かなきゃ・・


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありが


素敵な特典がいっぱい!Ameba Meister(PC・スマホ)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ