メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜補強って書いたが・・ 

2014年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何かキンちゃんのケガ・・ヤバそうな気がして 


SBに挑戦って見た藤村君も「筋肉系」のケガらしいし・・


昨日のサブに大海選手の名があったが、本当に大丈夫なのかどうか不安 


名古屋グランパス戦では点が取れて、ナベ監督も喜んでいた感じだったが、昨日は全く(シュート数は同じだっけ・・?)


時々選手が映って「年齢」が入っているが、多くはもう・・30代だよ 


走らないのか本当に走り負けなのか 


最後の方で梁選手がカード貰っちゃったが、フォローする選手もいなかった 


梁選手とて32歳だよ 


選手らは明日がオフのようで、今日はリカバリーでしょうか 


ナベ監督のコメントを見ると戦術練習など、全くできなかった様子だけれど 


最も「勝ちを・・」って書きながら、かなり厳しいかなぁっては思ってはいました 


25日は紅白戦など勿論出来るほど選手がいなくって、練習生が7人とか言っていたからね 


それもユースの選手は試合でいなかったし 


昨日予選グループトップで通過し、今日から決勝トーナメントらしいが頑張って欲しいね 









ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ