メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

そりゃぁ・・孫でしょ (*^-^*) 

2014年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:可愛いもの、教えて♪
参加中
本文はここから

この歳になって「可愛いもの」と言ったら、やはり孫でしょうよ 


ペットのミニダックスも2匹いるが、二階で息子たちが飼っているから、私は全く世話してないしたまにしか会わないから・・


孫も息子夫婦のところには居ないから、嫁いだ娘のところだけ 


それも小学生と幼稚園児だから、会えることも少なくなってきたが(成人した孫さんいる方も多い)・・


上の孫は男の子で31日が11歳の誕生日 


この子が生まれた時は近くのアパート住まいだったから、4歳半くらいまで殆ど毎日会っていましたよ 


もうすぐ身長も体重も追い越されそうだから、重いものなどある時は頼むとやってくれる 


最近は25日に接骨院から帰ったら「12時まで待とう」と思ったと娘、私が着いたのが丁度12時だったからね 


車から飛び出してきた孫たちは、暑いのに飛びついて来た 


夏休みになるとプールがあったり・・色々行事もあって、なかなか来れないみたいな・・


何かあって気が滅入ったりすると「もういいかなぁ・・」って思うが、お迎えが来るまで行くとこともないし・・


そこで考えるのがやはり孫たちの成長が見たいって思います 


ジャガイモ堀りに来るって言っていたが、果たして私と日程合うのかなぁ 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます




新しい自分見つかる、Ameba Meister(※パソコン・スマートフォン)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ