メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

夜中にもの凄い音 

2014年07月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは 対岸は見えるが モヤモヤヘイズが終わらない

 夜中にもの凄い音で目が覚めた
 ドドォ〜ン! その後でザァー
 近くに雷が落ちた。。のかなぁ?
 壁を見ると 電光看板が見えている
 まだ3時前だ!=@寝なきゃ〜!
 こんな頭のワタシ?変かしら?
 実はこの看板 3時まで営業している飲食店の看板で 離れたビルの1階で ブラインドに当って部屋の壁に明かりをもたらしている
 昨日はゴルフで疲れていた
 プレー中にも眠気を感じながらプレーしてた
 大好きなゴルフ 肩を壊して休養していたのに 大好きだからって 突然週2のゴルフは体に応えているんだと 内心わかっているけど 日本へ帰っているお友達が戻るまで 主人に付き合ってあげないと・・かな? 好きだからかも・・
 良く寝ないで昼寝をしちゃうと 夜眠れなくなる・・その方が怖い
 
 此処では 雷くらいで驚いては居られない
 大体 スコールは凄い閃光と音で始まる 何回も光る 飛行機に乗っている時でも よく見る で・・大丈夫! 変な安心感が・・
 近くに落ちたはずの雷 何処に落ちたか?判らない 
 聞ける人が居ないし・・
その内 近くだったら 耳に入るだろう ね! 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ