メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

「まるで犯人扱い」 

2014年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「小保方晴子」氏が NHKの取材班に追いかけ回され、
怪我をしたそうな。フリーのパパラッチならいざ知らず、
NHKの記者がそこまで執拗に追っかけまわしたことが
ニュース。よほど、大きなネタを掴み、裏をとりたかったのか。

追っかけ回された小保方氏は、「まるで犯人扱い。訴えて
やるぅ」と。その気持ちわかります。

私も、馬込で虚無僧していたら、警察官が来て連行されて
しまった。住人から「不審者」として通報があったとのこと。

名古屋駅のコンコースや地下街を通ると、必ず「不審者を
みかけたら、ただちに駅員にお知らせください」と放送が
はいる。監視カメラでマークされているようだ。

まだ、虚無僧を見ると「怖い」という声が聞こえてくる。
「虚無僧は怖くない」ということを周知させるためにも
毎日の活動とマスコミへのPRをしなければと思う。

昨日は、美人のOLに「じゃま!」と一喝された。
世間に「無用」の存在でも「無用の用」という働きもある。
ガンバルくいな。(ヤンバルくいな)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ