メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

住まいの更新 

2014年07月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  昨日も今日も ペナンはモヤモヤのヘイズ
 昨日のお昼頃 突然バラバラと雨が降り始め 喜んだのもつかの間 直ぐ止んで残念

 今年は虫に良く刺されている 今までにない事なので不思議・・
 ベランダの前にある空き地に 建物が立ち始めたせいか?
 コンクリートを打った後の凹んだ所に 水が張っている スコールの時の水溜り・・きっとそこに蚊やなんかの虫が発生しているのかも・なんて考えてしまう
 コンドの更新を考えている 他所へ?
 住所を替えると いろんな手続きをしなければいけなくなるし 大家さんはまあまあ良い人だし 近くに何でもあって便利 歩く範囲で生活可能なので 替えたくはないんだけど・・
 
 テレビを見て ボォーっとしているような生活なので 悩みはこれだけ
 
 どうしよう?・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ