メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

元気がとりえの私なのに・・ 

2014年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨年6月2日のベガルタ仙台レディース戦(ユアスタ)で、寒くって風邪を引いて・・あの時も39℃を超えていたが、その後高熱を出したのは3〜4回あったかと 


勤めていた頃は無断欠勤など勿論なかったし、殆ど欠勤てなかったよ 


一度腓骨骨折などで35日ほど入院したときと、子供二人のお産の時だけだった 


具合が悪くて帰っても一晩寝ると、翌朝は普通に起きて朝食の準備をし、子供たちを学校に送り出し・・私も会社に行った 


だから今回のように熱を出して寝込むなどなかった 


勤めを辞めて11年が過ぎたが、昨年あたりからだよなぁ 


毎年日帰りながら人間ドックを受診し、MRIも毎年やっていて大きな問題などないが・・


高血圧症も高脂血症も改善されて、問題ない数字ながら薬は処方されているが・・


「歳のせい」で済ませて良いのか、何か原因があるのかちょっと気になる 


今回は同級会の件で多少無理をした時もあったが・・


昨夜など寝ながら膝から来ているのだろうかなんて思ったりしたが、まさか膝のせいじゃないだろうね 


今夜はだいぶ楽になりPCに向かっているし、明日には熱も下がると思うが・・


このところ雨が続いたから雑草が凄くって、草むしりもしたいが今日のところは止めといた 


天気が続けばジャガイモ掘りもしなくちゃいけないが・・


ナスやオクラ・ミニトマト(種から育てた)大分大きくなりました(19日に写した)

   
    


   
    





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ