メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

パレスチナの戦闘に反対する署名 

2014年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ガザでの悲惨な暴力の応酬に反対するavaazの署名活動です。拡散お願いします。

パレスチナだけで無く、ウクライナやら、シリアやら、とにかく地球上の、有りとあらゆる暴力に反対します。
戦争なんかやっているから、民間機を撃墜しちゃったり、途方もない悲劇が起きてますよね。
ガンディーに学ぶべきですね。


夕方から、喉が痛み出して一安心しました。!? 笑
膝のMRIの結果を聞いてから、脚があんまり辛いので、しょげて居たら、なんのこたあない!風邪じゃないか!
久しく、お好みの風邪薬を飲んで居ませんでしたが、このだるさも筋肉痛も、ただの風邪ならいつもの薬で明日は楽になります。な〜んだ!喉風邪の前に筋肉痛が来てただけなんじゃないの?
それを差し引いたら、膝の故障は大したことないのかも。風邪が治ったら遠慮無く歩きましょう。






ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ