メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

第15節柏レイソル戦〜! 

2014年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


19日の柏レイソル戦については、私がダウンしている間に「NO.8さん」がレポートをアップされていましたが、すでにみなさんはお分かりのようでもう良いかなぁ・・


いつも読んでいただきたいブログと思って紹介してきましたが、ブログアップすると「ブログ村」のベガルタに関する人気記事に、毎度ランクされていますから 


あの日は19:00キックオフと思って、嫁さんは早めに夕食の準備をしてくれたから一度自室に戻った 


そろそろと思ってリビングに行ったら「キックオフは8:04分・・」とあり、自室に戻って同級会の案内状を送る封筒の裏にプリント(114枚)


宛名ラベルも人数分プリントしたりで、リビングに行ったらすごい雨の中キックオフは過ぎていた 


前半はベガルタとしては惜しいシュートもあったりだったが、あの状態じゃまともに試合ができる状態じゃない・・と思ったよ 


これまで気が付かなかったが選手らは、ハーフタイムにユニをやはり着替えるんですね 


しかし後半に入って前半とは反対に、かなり攻められる展開で「失点するなよぉ・・」と思いながらドキドキ 


石川(直)選手のコメントに「角田さんが・・」ってあったが、際どいところをクリアしたり・・関君も頑張ってくれて、スコアレスドローに終わったがアウェイで「勝ち点1」は悪くはないと・・


それもあのような試合環境の中でだから 


終わって自室に戻り11位に浮上は確認したが、お風呂から上がった時は11時を過ぎていたし、何かしら身体がしんどくて日記代わりに書いているブログだけは(毎日11時過ぎごろに)一応書いたが、そのままダウン 


3時半に目が覚めて熱を測ったら39.5℃には、驚いたが夕食時から寒気はしていた 


今も熱を測ったら36.8℃ながら、平熱が36℃以下の私にはまだ微熱ありの状態です 


選手らも1時間遅れはいつもと違って、難しい状態だったろうが多くのサポさんも、屋根がないところで雨宿りもできなかったのでは・・


本当にご苦労様でした 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ