メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

普通に右利きです・・ 

2014年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:右利き?左利き?
参加中
私は右利き
派!
本文はここから

我が家は身近なところで「左利き」の人はいないですね 


しかしいつも通う整形外科や内科の受付さんで、左利きの方がいます 


左利きの人でも書くときは右手でって人もいますね 


左利きの人は普通に書いているのでしょうが、見ている方からしたらかなりいずそう 


特に漢字などは右利きの人が書きやすいようで、見ていて感心しましよ 


右利きが右手をけがしたらご飯も食べられそうにないが、幸い右足の骨折などあったが・・右手を使えないことはなくて助かっています 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます





右利き?左利き?
右利き
左利き

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ