メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディース5位浮上〜! 

2014年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんなに寝たことないなぁ・・って思うくらい寝ちゃいました 


昨日の朝・・38℃近くまで下がった熱が、またもぐんぐん上がって夕食に呼ばれたころは39℃をはるかに超えていて、昨日は軽くお昼に食べただけで2食抜きで・・2キロ位ったよ 


それでもベガルタ仙台レディースの試合の前半が終わるまでは、何とか速報を追いかていたが身体がつらくて寝ちゃった 


「ご飯だよ・・」って呼ばれたときに結果だけ確認したが、何とか「1−0」で勝ったぁ・・と 


実は今もまだ37℃以上熱があって、朝食後にペタつけだけしたがその後また寝ちゃって今起きた 


息子が見ていた朝刊に「上昇気流」とかあったようで、浮上したんだって思ったが 


今、伊賀フットボールクラブくノー戦の試合詳細と順位表をプリントして、「5位浮上だぁ・・」って思ったが、4位のINCA神戸レオネッサから7位のジェフユナイテッド市原・千葉レディースまで、「勝ち点20」で得失点差で5位だったのね 


昨日アルビレックス新潟レディースがASエレフェン埼玉に負けると思わなかったし、本当にサッカーは分からないね 


遥ちゃんのゴールで勝ったが試合詳細を見ると、シュート数じゃ負けている(もっともどこに飛んでも1本に数えられるから)


短い時間ながら麻ちゃん出られて良かったね・・ASAKOカフェーでの麻ちゃん思い出したり 






次節はホームだししっかり岡山湯郷Belleに勝って、位置の確定をしたいなぁ 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ