メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

スタメンはやはり・・ 

2014年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何しろケガだったりで他にいないのだから、朝刊のスタメン予想と全く変わりない 


サブだって頭をひねらなくても出てくるよ 


昨日別メニューって言った梁選手はサブにも入ってないなぁ 


ハモンロペス選手については今朝書き忘れたが、ウクライナ情勢の煽りで「ITC国際移籍証明書」がまだ届いてなくって、来週以降って・・


日本サッカー協会からFIFAを通じて、急がしてはいるらしいが・・


スタメンが決まればサブもおのずと決まっちゃうよ 


桜井・広大・二見・藤村・勇人・鈴木・武藤の各選手 


柏レイソルの選手については工藤選手くらいしか知らないなぁ・・


レイス接骨院に「一字」だけ名前が違うんですよって、若い先生がいたが家庭の事情で田舎に帰っちゃったから・・


仙台は雨でもそれほど強くないが、やはり雨らしいがどのくらい降っているのか・・


苦しい時の赤嶺選手頼みか・・ベテランの柳沢選手か・・


はたまた八反田選手だったり・・


兎に角勝ちを信じてスカパーの前から応援します 


1点じゃダメだよ・・2点取っても、追いつかれりゃ同じだけれど、「今日は絶対勝つんだ」で頑張れ   


フォルツア☆ベガルタ仙台☆


今日に合わせたように自室のジャスミンが咲いたよ 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ