メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さぁ・・柏レイソル戦だぁ〜! 

2014年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「NO.8さん」のプレビューじゃないが、不安の方が期待より大きいかなぁっても思われるが、どこのチームも選手が入れ代わったりで良く分からないって部分もある 


朝刊にスタメン予想があったがやはりウイルソン選手は無理のようで、ツートップは赤嶺選手と天皇杯2回戦でゴール・・昨日もこぼれ球に反応と言う柳沢選手に期待しましょう 


昨日練習を見に行かれた方によると、梁選手は別メニューだったと言うがサブには入っているのか 


一度ユアスタのピッチに帰って来たが、大海選手は依然として別メニューのようだし、CBは角田キャプテンとジローちゃんで・・ジローちゃんは古巣対決ですね 


そんなことから武井選手と晋伍選手のコンビ・・藤村君は右SBのバックアップか 


左SHは期待の(良くなってきたらしい)八反田選手で、私は今季この選手に期待大です 


勿論来季のことも考えながら・・


今週は天皇杯2回戦やプレシーズンマッチでの、課題修正に務めたらしいしポジティブに期待したいと思う 


今日からナイトゲームだから日中は普通に、色々できるね 


先日一緒に写した好きなカラスウリの花







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ