メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

リサイクルで・・ 

2014年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:むかし使っていた携帯持ってる?
参加中
本文はここから


私はそれ程早く携帯は持ってなかったから・・ 


最初は仕事がらみでNTTのPHSだったね 


PHSから携帯に替えたのが裕哉が生まれるちょっと前で、11年くらい前だよ 


思い起こせば・・裕哉が生まれた日は朝一に、産院へ娘を送って行くが「まだまだ」って言われ来週月曜にに来るようにと(木曜日だったが) 


しかしその頃両膝に注射をしていた私は、「腰が痛い」と言う娘を置いて整形外科で注射をして戻った 


「腰が痛い」とのたうち回っている娘の傍で、嫁さんが腰をさすってくれていた 


戻されても良いからとまたも産院へ行ったら、即車椅子に乗せられて分娩室へ 


慌ててパパさんに電話をしようと思ったが、何と殆ど電池がなくって「とりあえず入院」と電話し、1時間もしないで「お生まれになりました」には驚いた 


電話するにも電池がなくてとりあえず「男の子が生まれたよ」って言っただけ・・


娘の携帯はきっと一緒に分娩室だったのかなぁ・・


その時は「DoCoMo」だったが家族や娘と合わせて、その後auに替えたが新しいものに買い換えた時は、リサイクルで置いてきているから家には1個もないよ 


今の前のは孫たちの写真が入っていて、しばらく持っていたが見ることもなくて、分からないことがあるとauの店舗に駆け込むから、その時に持って行っちゃったし・・


今の携帯は2年半近くなるが・・大体2年余りで、機種交換してたかなぁ・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 




【Spotlight】今考えるとちょっと恥ずかしい…1990年代後半〜2000年代前半のケータイあるある

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ