メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

1試合で天国にも地獄にもなる「浮遊層」の仙台 

2014年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


中断期前はお仕事の関係もあって久しくプレビューを書かれてなかった「NO.8さん」、柏レイソル戦プレビューが更新されていてビックリ 


タイトルにある通り・・勝てば何位か浮上できそうだけれど、負けるとすぐに降格圏入りしそうな、今のベガルタ・・


出来たら中断しないでリーグ戦が続いて欲しいと思ったくらいだったが 


そして再開試合を前に行われたプレシーズンマッチや、先日の天皇杯
2回戦で逆転負けを食らって、何とも不安の中迎える開幕初戦が柏レイソル戦


レアンドロドミンゲス選手の名古屋グランパスへの移籍や田中順也選手の海外移籍で、主力選手が2人抜けた柏レイソルながら・・だからベガルタ有利とは簡単には言えない 


中断期前のナビスコ杯や先頃の2試合を振り返ると、愚痴もだ出ますよねぇ 


柏レイソル戦プレビューはかなり長く、読めば納得のことがら・・


第一に「2点目が・・」になっちゃいますが・・


試合は待ってくれずあと10時間余り、何とか不安を期待に変えたいと思う私だけれど・・


「NO.8さん」ブログ


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ