メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

どっちって聞かれると・・ 

2014年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は同級会の幹事長さんが・・過去7回やって、1枚だけなかった記念写真を借りてきて届けてくれた 


私たち女の厄年の年で昭和51年1月11日とあり、私もまだ31歳の時で・・やはり若かったなぁと・・


写真を借りた方が農家の主婦で・・採りたてのトウモロコシも頂いたから、茹でてきたら7時を過ぎちゃっていた 


半分食べて・・明日にと思ったら、甘くって美味しいから全部食べちゃった 


そこでソフトのバージョンアップの案内があり、インストールしたらいつもはyahooから始まるが、なんか違うHPで横文字が並んでいて分からない 


息子が帰宅でyahooにしてもらったが、その後も・・結局「システムの復元」で元に戻ったが、帰宅が遅かったのにかなり時間のロスをしちゃって、ペタ付けもしなかったのに1時過ぎ・・今朝は寝坊しちゃって(いつ以来か)7時頃に起こされて飛び起きた 



ブログネタ:お化けって信じる?
参加中
私は信じてない
派!
本文はここから

お化けねぇ・・子供の頃は信じたかも知れないが、特に霊感も強くはないし今は信じてないよなぁ・・


お化けで思い出したのが子供がスポ少活動をしていた頃、役員も指導者登録もしてもらっていたから、毎年2泊3日のサマーキャンプに参加していた 


最後の夜は決まって「きもだめし」ってのがあって、子供たちの中には途中で引き返してくる子もいたね 


「お化けぇ〜!」ってやるのは私たちだったが・・


そんな我が子も40歳を過ぎちゃって、昨日見た写真よりはるかに歳とっちゃった 


ちなみに同級会はこれまですべて出席で、今回8回目で幹事が5回目・・もう最後にしよう 


今はお化けよりなにより「両膝人工関節置き換え手術」が、一番怖いよなぁ・・


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 






お化けって信じる?
信じる
信じてない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ