メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

最近の?な事 

2014年07月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンは 朝から稲妻 もの凄いスコールが始まり 止んだと思ったら晴天 暑い スコールで涼しくなるかと思ったのに・・

 最近 コンドに住んでいる日本人に殆ど会わない
 会うのはゴルフ場 夫婦二人組
 以前は 7・8人のグループを良く見ていたのに 全然会わない
 もっとも 曜日を替えたからかもしれない
 
 日本へ撤退の話を耳にするし 短期で来ている人達は 日本へ帰っているんだろうし・・
なんて思うんだけど ゴルフ場では 始めて見る人達が多い
 バスを仕立てて 行動していた人達も いろんな事情でばらけているようです
 食事などの取り仕切る事などが お気に召さなくなって グループを離れるんだとか・・

 我が家は・・最初から 人見知りだから‥って二人で行動する事を宣言していたので 誘われても4人一組で お互いの車で行くようにしていたので 悩みはなかったし 面倒も見て貰えた 
 先日 日本人夫婦に イラッとした
 どちらのお偉いさんだったかは知りませんが・・ 自分のルールを押し付けないでよ〜!
 ゴルフマナーが先でしょう
 文句を言う為に 打ち込んでこないで!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ