メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一柳夢吾選手〜! 

2014年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

確かベガルタ入団は私が延岡キャンプツアーで行った年だから、2008年だったかと・・


あの時西階陸上競技場で洋式トイレを探していた時、バッタリ会ってお喋りしてから気になる選手だった 


結構年代別日本代表だったが、ベガルタでは実力発揮できぬまま、ファジアーノ岡山に移籍し・・レンタルで松本山賀FCへ 


その後レンタル満了と共にFC琉球に移籍だったが、今季は戦力外になっていたが先頃MGMさんのブログに登場、タイのチームに移籍したようだったが・・もう一度って覗いたが記事が削除された後で、チーム名は分からず・・


剛志君はわりと頻繁にブログを更新してくれていて、タイでの活躍が分かりますが・・以前はザイ君位しか分からなかったが、今は多くの日本人選手が活躍していますね 


剛志君と同じチームには茂庭選手もいたはずだし、確か大政選手もタイのチーム・・他にもたくさんいるようです 


チームでの様子は分からないが頑張って欲しいと思う 


そう言えば平瀬アンバサダーの引退後の、イベントにサプライズ出演していましたっけ・・


頑張れ・・夢吾選手〜!


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ