メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

台風一過の 

2014年07月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

台風一過の畑で倒伏した野菜を修復した。トマトやキュウリ、なすびのような高く伸びるものは風で倒れる。起こして根元に土を寄せておくと、たいていは元通りに復旧する。

収穫も多数あった。キュウリは大きくなりすぎて放棄するものも多数あった。スイカも収穫した。ズッキーニは巨大になっていた。スイカは大好物。家内と私だけで食べることになる。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんにちは

ハナコおばさんさん

たくさんの野菜が採れますね(*^▽^*)
大きなズッキーニ♪

今朝、起きたら真っ青な空、台風? どこかへ行っちゃった・・・そんな陽気でした。でも、暑い!

新鮮な野菜を食べていると、夏バテもしないでしょうね。(*^^*)

2014/07/11 16:14:08

PR







上部へ