メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

またモヤっている 

2014年07月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  朝から薄曇り 良く見ると靄っている
 昼食に行こうと外を見たら 雨が降っている
 先週もそんな日があった 
 その内 ジャジャブリになり 結局お昼ご飯は 家食
 主人はインスタントの焼きそば ワタシはホットケーキを作って 蜂蜜たっぷりで
 最近は パン屋さんのロールケーキや ケーキ屋さんへも買いに寄る事が無くなった
 甘い物は食べたいけど・・
 買ってまで食べたい物は無し なんて言いながら 明治屋で買って来た プリン 買い置きの羊羹  両方とも食べちゃった 
 ストレスが溜まっているのか?
 ただただ卑しいだけなのか? 
 どっちでもいい 気持ちが満たされれば・・

 最近 ちょっとだけ 体調が良くなってきた
 明日も主人とゴルフ
 その足で 友達の所へ寄る事になっている
 ドリアンを食べたいって 頼んできていたので食べに行く ブタになりたいのかなぁ〜

  まぁ〜いいっかぁ!
 

 

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR









上部へ