メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今はねぇ・・ 

2014年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:何時以降の電話はとらない?
参加中
本文はここから


正直・・今は一度も電話がかからない日もありますから・・


以前元の家に住んでいた頃(娘もまだいた)は、東京で独身を謳歌している幼友達(男性)から、深夜に電話が入っていましたが・・息子たちと同居してからは、全くかかって来なくなったね 


最も「電話が良く聞こえない」って言っていますし、手作りの名刺の裏には「難聴で電話が良く聞こえません。メールで頂くと助かります」って、プリントしてあります 


しかし私の年代の方々・・携帯は持っていても、メールやってないって方も多いです(同級会の幹事6人中メールやっているの私だけ)


5日にユアスタ前で開門待ちしていたら、同級会幹事長から電話があったが、ハンドマイクで叫んでいるし良く聞こえず「今はユアスタ前です」って伝えて、翌日自宅に伺った 


毎度電話で済むことを・・私の場合は、出向く・・ってこと多いですよ 


今は深夜に電話が鳴ることは、ほとんど皆無です 


起きている間はメール確認しますが、「気象警報」や、「地震がありました」だけで・・起きると届いていることもありますが・・


まだ目が見えるっとことで助かっていますが、不便は仕方ないね(遺伝性の難聴で今後全く電話では・・になるかも)




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ