メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

むずかしい〜 便利な機材? 

2014年07月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日のペナンの天気は 曇り
 朝方まで ゴロゴロピカピカザーザーの連続 日本に居たら きっと心配で眠れないかもね

 日本で防水のデジカメを買って来た
 取説なんかは 大体でしっかり読まない
 買ってから 取説通りに充電はした
 
 シュノーケリングへ行って写した
 写したところまでは良かったんだけど デジカメにはPCと接続して取り込む所が無い
 さてどうしよう? カードだ〜
 カードを取り出したところで それをどうやればいいのか? 
 PCには いろいろの機能があるんだろうけど・・そんなものを必要とする機会がなかったので・・ 要するに何も解らないのです。。

 やっとも思いで カードを差し込んで使えるマルチスロットカードリローダー??を手に入れ PCに画像は取り込めたけど・・

 欲が出て 画像をナビに載せようと思い
 頑張ったけど・・  ざんねん!
 なぜか できない。。
 また 挑戦してみます



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ