メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

膝関節どうしたの??? 

2014年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は歩けた。今日は歩けない時間があった。なにが起きているのだろう?

2時からのリハビリに、1時のバスで駅に行って、駅ビルで買い物をしていたら、左脚の向こう脛に、ビリビリする痛みが来た。やがて左脚の前側全体が痛みだし、地面につくと痛いので、しばらく歩けずにいた。
そろりそろりと、やっとの思いで病院へ。でも診察予定日では無く、リハビリのみ。
リハビリの先生も、膝の骨にトゲが出来たのか、腰椎からくる痛みか?と首を傾げる。
7月19日の胃カメラまでに、担当の先生に会うべきか迷う。診察の待ち時間が嫌なのだ。

帰りの時間バスは全くないので、タクシーを覚悟していたけれど、丁寧なマッサージで歩けるようになっていた。
1キロまでは良かったが、そのあとはビッコを引いた。それでも買い物いっぱいして、帰宅した。




60倍ズームだと3キロ半離れた景色がこうなりました。ボウリング場だとすぐに分かります。

私の30倍カメラは60倍まで。
夫の8倍カメラは32倍まで、画質は劣るがズームが利くようです。凄い時代になったものですね。






ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ