水辺のくしゃみ

梅雨の合間 

2014年06月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

梅雨のさなかなのに四季咲きのバラが咲き誇っています。昨日は庭師が入って剪定などをやりかたずけていましたが、庭に花がなくなるとカメラも働くことがなくなり、今は四季咲きのバラと見ごろを過ぎかかったアジサイだけになってしまいました。
庭が寂しくなると心も寂しくなります。
心機一転して頑張りましょう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

コメント有難うございます

リクさん

我が家には16−7本のバラの木があり、いつもどの木の枝かには花が付いているような感じです。
10本位あるアジサイも時期が過ぎましたし、今は
野菊のような感じの花盛りです。
どうかよろしくお付き合いください。

2014/07/07 10:40:47

素敵な薔薇

さん

はじめまして。
こんな素敵な薔薇が庭に咲いてるんですか?

2014/07/01 07:28:18

PR







上部へ