メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

ブログの記事 

2014年06月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

ネットで備忘録に公開のつもりが時々、悩みを書いている。
胸にある悩み苦しみを・・・ 
すべて ブログに吐き出せば、ストレス解消になるかな?
いぇいぇ ネット世界の事ですよね。
どこで、誰が、見てるか、判りませんよね!
慎重に^^・・・・・ 
差し障りのない事しか書かないつもりでは無く、単に備忘録的に書くつもりが、ぼやきになったりします。
包み隠さず記載されてる方もいるでしょが、少し気が小さく?、用心深い私は慎重に・・・
内容を変更するのではなく、個人情報が推測できないように気を付けます。
そうです、用心深いのです。
そんなことを言っても、特別な秘密でもないし、
人に迷惑をかけるような内容でもないし、
たわいのないものばかりです。
趣味の話
孫との話
旅行の話
世の中に出来事に対する自分の考え方
ほぼ毎日早朝に書くのは、ぼけ防止もありますが、早起きする「きっかけ」にしています。
出来るだけ、太陽の光で目覚めるようにして、自然を意識してます。
冬の間は、日の出が遅いので、鳥の声や体内時計を使って・・・6時には起きるようにします。
早く起きても、特段の用事はありませんが
習慣?
けじめ?
テーマが無い時は、こんな内容で誤魔化し?
理由はともかく、今はブログを書くために早起き!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

毎日更新

さん

中身を濃く、はそう、そうできるものではありません。
ブログは人柄が見えますし・・^^

2014/06/30 15:03:49

いえいえ

さん

お人柄の良さが出ております。
とっても読んでいて気持ちが良いブログです。それだけ気を使っていらっしゃったんですね。

2014/06/30 07:51:02

PR







上部へ