メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今は特に厚い肉は食べにくいが・・ 

2014年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:豚肉しょうが焼き、厚い肉と薄い肉どっちが好き?
参加中
私は薄い肉
派!
本文はここから

私は何かにつけて「生姜」が大好きなんですよ 


だから「しょうが焼き」も大好きですが、この歳になると厚い肉は食べ難いよね(入れ歯もあるし)


しかし若い頃から「しょうが焼き」は厚い肉より、薄い肉の方が好きだったね(値段も安いかも)


それも肉なら牛肉や鶏肉より、豚肉が好きだし(母もだったから合せているうちに・・)


今は嫁さんが作ってくれるけれど、薄い肉の時が殆どだね(私のこと考えているのかも知れないが・・)


元々嫌いなものが殆どなく、何でも食べるが「しょうが焼き」は好きな部類だよ 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 
豚肉しょうが焼き、厚い肉と薄い肉どっちが好き?
厚い肉
薄い肉

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ